※この記事にはプロモーションが含まれています。

もし毎日デトックスできたとしたら、
肌とか髪とかヤバいことになるよ。

40代~60代女性向け日常デトックスパウダーがヤバすぎて記事書いちゃいました。

筆者プロフィール

40代主婦(子持ち)
美に詳しい知人から教えてもらったことなどを随時配信中!
基本は面倒くさがり屋です...

突然ですが、どんなに高価な美容液や
サプリメントを使っても、

 

納得のいく結果が得られない。。。
こんな経験はありませんか?

 

どんなに良いものを体に与えても、
体の中が汚れていたら、
全く意味がありません。

つまり美と健康をのカギは、デトックスです。

 

この究極の答えに辿り着いたからこそ、
今この記事を読んでいるかもしれませんね。

 

でも、その難しさゆえにハードルの
高さを感じたことはないですか?

 

これから紹介することを、

理解して実践して下さる方は
きっとメリットがあるでしょう。

 

信じて頂けない方は、今後の考えを
改めるきっかけになれば幸いです。

 

でもデトックスって
超むずかしいのでは...?

デトックスの代名詞といえば、
断食(ファスティング)。

 

断食と言っても、人それぞれで
レベルや実践期間も違います。

 

でも一定期間断食したところで、
めちゃくちゃキレイになれるの?

 

現実はそうはいきません。

なんで...?

日常的に断食していないから。

 

何度かコラーゲンたっぷりの鍋
を食べただけで、実際は

 

お肌がプルプルになった人なんていない。

これと一緒なんですよね。

 

なんとなく高価なデパコスを使ったり、
高いトリートメントを使ったり...

 

鏡の前で頬を撫で、
気が付いたら
1日が終わっている...

 

結局そんな毎日の繰り返しに
なってしまうんです。。。

 

これからは断食をしない
『ながらデトックス』が主流に

とはいえ、

スラっとした体を取り戻したい
若々しいお肌を取り戻したい
いつまでも美しい髪でいたい
ハリのある肌を手に入れたい

 

という想いを簡単に捨てる
ことは出来ませんよね。

 

デトックス=美容と健康に

でも一定期間だけじゃ×

 

それなら毎日デトックス
できればいいんです。

 

でもどうやって??

 

実はいま、
日常的なデトックスに特化した

飲み物があるってご存知でしたか?

『Shinpi(シンピ)』というシリカパウダー

 

研究に12年もかかったらしく、

美容の最強手段デトックスを日常的に
サポートしてくれる超優れもの。

 

大手ネットショッピングモールや、
ドラッグストアなど市販では
絶対に手に入らないですけどね...

中身はこんな感じで、
きめ細やかなパウダーです。

 

約1gをお湯に溶かして、
飲むだけ。

私の場合、朝食に置き換えて飲んでいます。

 

こういう類の飲み物やサプリって
どうしても体感がなくて、

『すごい!』って思うことは
今まで無かったんですけど、

 

これは、続けるべき!
ってすぐに感じました。

 

ありきたりですが、
一番伝わりやすいのが翌日のトイレと、

すぐに分かったのは、

爪!

 

画像

 

 

あとは、
一か月後の肌!(嬉し涙)

41歳(私のすっぴんです)※個人の感想です

写真じゃ伝わりにくいかも...
ゴメンなさい...

 

他には白髪も気になってるので、、、

早くこういう感じの髪の毛になりたい。
まだまだかなり期待しちゃってます!

 

そういえばさっき、市販もしてないし、
簡単に手に入らないって言いましたけど、

 

実はそんなことなくて、
買えることは買えます、、、

 

でもね、Shinpi(シンピ)って
安くはないんです。。。

ただ本当に良いものを作った結果
かもしれませんね。

 

お値段に見合っているのか?
コスパはどうなのか?

 

こればかりは使ったことがある人
にしか分かりません。

 

原材料も、その辺の有機栽培とは比べもの
にならない程良いものを使っているそうです。

 

少なくとも実際に飲んでいる私としては、
その効果に納得できてます。

 

ドラッグストアで買ったサプリは
今は全く飲んでません。

 

Shinp(シンピ)を飲んでいる人の感想

肌が艶々になって来たなぁ

50代女性

肌が艶々になって来たなぁ~と思っていたら、20代の若者から『お肌綺麗ですよね~』と褒められることが多くなりました。

 

髪の毛に艶が出た

30代男性

髪の毛に艶が出た。肌が以前より潤っている。

 

肌荒れが

30代女性

肌荒れが徐々に改善され、とても満足しています。

 

爪が丈夫に

30代女性

爪はあきらかに丈夫になり割れる事はなくなりました。

 

お肌のトラブルが気にならない

50代女性

お肌のトラブルが出てもすぐに気にならなくなります!

 

肌に弾力と透明感が

30代女性

1週間くらい経ったとき、肌に弾力と透明感が出てきました。やっぱり、肌に1番初めに効果が現れたみたいです。

※個人の感想で、効果を約束するものではありません。
※引用元:https://ninesense-store.jp/pages/shinpi-gokanso

でも、、、
正直パっとしない
口コミだと思いませんか?

 

日本には薬機法という法律があって、
事実であったとしても、

ココには皆さんが驚くような体験談
を書くことはできないんです...

 

私は実際に感想を見たり、聞いたりしたんですが、

肌が...!
シミシワが...!
髪の毛が...!
爪が...!
お腹が...!
生理不順が...!
朝の目覚めが...!
更年期が...!
血圧が...!
骨密度が...!

っていやいやウソでしょ!?
さすがにおおげさだって!
これホントなの...?

 

っていう感じで、けっこう楽しめちゃいます。

 

リアルな体験談や口コミは、
ショップページ無料のLINEグループ
で見てみてくださいね。

 

 

>>口コミや体験談を
見たい方はココ

 

 

あまり知られてないけど、
子供もデトックスが必要な時代...

今まで、美と若々しさをキープするには
デトックスが肝心!って言ってきましたけど、

 

もちろん、健康も同じです。

 

大人はもちろん、
大切な子供もです。

 

今やアレルギーが当たり前のように
受け入れられてるけど、

 

冷静に考えればオカシイ話ですよね?

 

私たちが子供のころはアレルギーって
結構珍しかったんですよね。

 

これは、ほぼ添加物の影響と考えています。

 

大切な子供のためにも、しっかりと
体から排出してあげて下さいね。

 

アトピーなどの症状に悩まされて
いるお子様にもオススメですよ。

 

 

完全食シリカShinpiを
もっと知りたい!という方の為に!

あなたがもし本気で、

効果的な
デトックスをしたい!

と少しでも思ったなら、Shinpi(シンピ)
というデトックス食品を頭の片隅でいい
ので、入れておいてください。

 

きっと『コレがあってよかった』
と思える日が来ます。

 

『今すぐに買えないけど、どんなものなのかもっと詳しく教えてほしい』

という方のために、

 

このShinpi(シンピ)というシリカを使わなかったとしても、どんなシリカを選べば良いかも教えてもらえるので、LINEグループに入るだけでもメリットがたくさんです。

 

無料で動画を閲覧できます。
↓ ↓ ↓

LINEで日常デトックスの方法を知る

LINE@の名称 籾殻完全食Shinpi(シンピ)
内容 シリカをはじめ、健康や美容に関する様々な情報や豆知識などをお届けしています。
LINE@参加費 無料

 

 

ちょっとまって!!

やっぱりすぐにデトックスしたい!

美肌、美髪、健康に早くなりたい!

そう思った方に。

↓ ↓ ↓

クーポンで30%オフ&『返品保証』

先程もお伝えしましたが、

Shinpi(シンピ)は決して安くないです。

 

ただ少しでもお役に立てるようにと、
販売会社さんから、初回に使える
30%OFFのクーポンを配布しています。

 

なので、このページは閉じずにいつでもクーポンを使えるようにしておいてください。

 

上記のLINEグループの無料動画やコラムなどで健康と美容について知ってからお使いいただいても良いです。

クーポンコード
↓ ↓ ↓

DETOX30

 

Shinpi(30g)2,160円引OFF
10,800円→7,560円

Shinpi(60g)3,888円OFF
19,440円→13,608円

どんなに良いと感じても、やっぱり自分には合わないと思うかもしれませんよね。。。

そんな時のために、30日間の返品保証もあります。

私はここに誠実さを感じ、安心して使い始めることが出来ました。

 

Shinpi公式ストアを見てみる

割引は不定期キャンペーンでいつ終了するかわかりませんので、ご注意ください。

 

 

 

Shinpi(シンピ)よくある質問

 

 

 

 

Copyright© 本気のシリカ Shinpi , 2024 All Rights Reserved.